まーさんのビジネスログ

ビジネスの記録とツイッターのまとめ、ブックマークとツイッターにクローラーを回すために作ったブログです。

まーさんの2015年の総括とこれから


f:id:makunyuko:20151224092622j:image
みんなは2015年はどうだったじょ?まーさんは激動の1年だったじぇ~。

今思えば、色々なことがありすぎてよく分からない一年だったけど、

今後を左右するほど、大きな変化があった年であったことは間違いないじぇ~。

今回は自分なりに、2015年を振り返ってみるじぇ!


2015年は出会いと覚悟を決めた年


f:id:makunyuko:20151224093421j:image
2015年はまーさんにとって、まさにターニングポイントとなる年だったじぇ。

今まで29年生きてきた中で、トップクラスに濃い一年だったのは間違いないです。

今だにレオナイトから1年経ってないとか信じられないじぇ!



出会いはレオナイトから始まった


今思えば、まともにアフィリエイターと交流したのはレオナイトが初めてでした。

正直なところ、一緒に頑張る仲間とも言える存在は一人もいなかったし、

周りに理解者がいない状態で、アフィリエイトを続けるのは本当に苦痛でした。


でもレオナイトに参加したことで、自分の中で大きな変化があったのは覚えています。

アフィリエイト作業は孤独だけど、心を許せる仲間が入れば頑張れる。そう思えるようになりました。

今でも参加して本当に良かったと思います。



交流を大事にしたかったグンマーナイト


2015年のまーさんを語る上で、絶対に外せないのがこのグンマーナイトだじぇ!

このナイトを主催したことは、自分にとって大きな財産でだじぇ。

ここでは語りきれないので、詳細はグンマーナイトレポートを見ていただけたらなと思います。


グンマーナイトレポート前編

グンマーナイトレポート後編



そして専業アフィリエイターへ


f:id:makunyuko:20151224111245j:image

2016年4月1日からまーさんは専業アフィリエイターになるじぇ!

これからは専業で、全身全霊をかけて勝負しようと思う。良くも悪くも自分を追い込みたかった。

正直に告白すると、今まで自分は覚悟が足りなかった。

色々と言い訳をして、本気になることから避けていた。そこが駄目だったと思っている。

2016年は自分の想いに結果が付いてくる年にしたいじぇ~。



今年仲良くしてくれた貴方に


f:id:makunyuko:20151224105022j:image

来年もよろしくだじぇ!!

あぶなかっかしくて、ウザくて、えっちでどうしようもないやつだけど、仲良くしてくれると超嬉しいじぇ!

ちなみに来年の12月の最低売り上げ目標は月130万。200万稼ぐつもりで作業しまくるじぇ!


PS1.
アフィロックは13時頃に会場入りします。参加する人はよろしくだじぇ~。

PS2.横浜東京ナイトは朝までいます。絡みたいかたはぜひ!