まーさんのビジネスログ

ビジネスの記録とツイッターのまとめ、ブックマークとツイッターにクローラーを回すために作ったブログです。

今日の作業

今日は業者ページを一つ作成しました

それとGRCを削除。順位だけ把握しててもしょうがない

というか意味がないということがわかりましたので。

 

ターゲットワードを設定することにより、

記事の一貫性を保つことはできますし、キーワードの重複を

防ぐという言う意味合いもあります。

 

しかしそのターゲットワードでの順位を追いかけることには

さほど意味がないなと感じたからです。

自演リンクでバンバン順位を上げるわけではないですからね。

 

 

あとASPの管理画面とアクセス解析画面も見る時間は

限定しました。この見る時間というのも無駄な時間なので。

 

目標は1週間に一度です。そして見た時にしっかりと分析をしたいと思います。

毎日見るのも楽しいですが、それでは手が止まってしまいますので。

広告を非表示にする