まーさんのビジネスログ

ビジネスの記録とツイッターのまとめ、ブックマークとツイッターにクローラーを回すために作ったブログです。

中古ドメインにコンテンツ投入

というわけで今日も中古ドメインにコンテンツを投入していました。

記事ではなく「コンテンツ」であるところがポイントです。

 

ただの記事では人に読ませるものではないので、

どうしても不自然な文章になってしまいます。恐らく検索エンジン的にも

そこまで高い評価をしないのでないでしょうか?

 

ちなみに今日は4サイトに1コンテンツの合計4コンテンツを投下。

明日からも継続的にコンテンツを投下していこうと思います。

 

それと今日大事だと思ったのは、コンテンツを作ろうとすると

どうしても調べごとをしますよね?

 

この調べるという行為はとても大事で、いわゆるインプットというやつですね。

そしてそのまま調べた内容を記事にするので、

高品質なアウトプットを行うことも出来るという点です。

 

つまりバックリンクにコンテンツを投入するということは、

それだけその業界に詳しくなるということです。

 

確かに何も考えずに記事を書いた方が早いかもしれません。

しかしそこに成長はないと感じています。

 

多少時間がかかってもコンテンツを作り続けることが

長期的に考えてみても成長があるのではないでしょうか?

広告を非表示にする