まーさんのビジネスログ

ビジネスの記録とツイッターのまとめ、ブックマークとツイッターにクローラーを回すために作ったブログです。

今日は改善しました

今日はグループアナライザープレミアムを導入しました。

これによりバックリンクサイトのクリック解析が

出来るようになりました。

 

これにより転送ページを設定する手間も無くなり、

バックリンクからファクトリーに誘導出来ているかどうかも確認

出来るようになりましたね。

 

さらには検索順位監視機能により、

ファクトリーサイトのターゲットワードの順位、

インデックス数も確認出来るようになったのは地味に便利ですね。

 

 

さらにファクトリーサイトをタグマネ登録。

キーワード測定のタグ設定なども行いました。

 

 

そして最後にshiobiライティングに現状確認のメールを

送りました。納期が不透明なんじゃこちらとしては、

今後の発注は出来ませんので。

広告を非表示にする