まーさんのビジネスログ

ビジネスの記録とツイッターのまとめ、ブックマークとツイッターにクローラーを回すために作ったブログです。

ファクトリーサイトの設計完了

とりあえず今日でファクトリーサイトの設計が完了しました。

 

ペルソナ設定、サイトコンセプトの作成。

カテゴリー構成、作成するコンテンツなどを作成しました。

 

そしてようやく気付いたのですが、ファクトリーサイトは

バックリンクサイトの集合体だという意味です。

 

実際にバックリンクで作成したコンテンツを

ファクトリーサイトで作成する際にどういったカテゴリーにするのか。

 

そして実際にバックリンクで成約をとったコンテンツは優先的に

ファクトリーサイトに掲載して、キラーコンテンツ化すること。

 

また成約を取らなくてもコンテンツを作成して

バックリンクから誘導するなどの戦略が取れることもわかりました。

 

まさにファクトリーサイトは今までの集大成なんだなと強く感じました。

広告を非表示にする