まーさんのビジネスログ

ビジネスの記録とツイッターのまとめ、ブックマークとツイッターにクローラーを回すために作ったブログです。

朝の作業

今日の朝はキーワード選定を完了させて、

さらにはサイトタイトルを決定しました。

 

ペルソナがしっかりとしているとサイトタイトルを

決める時もかなり楽ですね。

 

それとシノビライティングさんとA8さんへの

問い合わせのメール送信も完了して、

 

バックリンクサイトも以前成果が出ていた状態に戻しました。

これで状況がどう変化するかは見ものです。

 

 

そして最後はサイト説明文を書けばサイト設計は完了ですね。

広告を非表示にする