まーさんのビジネスログ

ビジネスの記録とツイッターのまとめ、ブックマークとツイッターにクローラーを回すために作ったブログです。

ファクトリー実践中

今日はプログラムの選定と、プログラムの特徴、

キーワードの洗い出しを行いました。

 

それぞれ特徴やキーワードが違っていて面白いですね。

 

あと大事なことですが、特徴をメモる事はかなり大事。

特に特徴はコンテンツを作成するときに使うので

是非とも沢山メモっておきたいところですね。

 

 

あとターゲットという表現がどうにもしっくりこないので

ペルソナという表現を採用。

 

結局のところターゲット表はペルソナ像(その商品を欲している人)を絞り込む

ために作成するのでこうの方がしっくりくる。

広告を非表示にする