まーさんのビジネスログ

ビジネスの記録とツイッターのまとめ、ブックマークとツイッターにクローラーを回すために作ったブログです。

サイト管理票を埋めました

とりあえず今日はサイト管理票を埋めました。

 

残りの項目はサイトタイトルです。ここはかなり重要なので

しっかりと考えてからタイトルを決定したいですね。

 

ちなみにサイトの順位はGRCでチェックできるのですが、

実際にそのキーワードで流入できるかは未知数なので、

しっかりとタイトルを決めておかないと、

 

上位表示されて検索もされているけど、

そのままスルーされました。という笑えない事態になってしまいますしね。

広告を非表示にする