まーさんのビジネスログ

ビジネスの記録とツイッターのまとめ、ブックマークとツイッターにクローラーを回すために作ったブログです。

今日は久々にいじりました。

今日は大胆にコンテンツに修正を加えてみました。

これが吉と出るか、凶と出るかはわかりませんが、

 

とにかく成果が出ていなかったページなので

大胆に改善して見る価値はあったと思っています。

 

 

正直なところ最近はクライアントのリタゲの刈り取りが凄いです。

今までのとりあえずアフィリリンクを踏ませて

クッキーで売れるのを待つという戦術は通用しなくなりました。

 

待っている間にリタゲで刈り取られます。

ですからそういう意味では、本当に考えてコンテンツを作って

いかないとダメな時代になったと感じています。

 

なおさらユーザー目線で突き刺さるコンテンツを

こしらえる必要性がありますね。

広告を非表示にする