まーさんのビジネスログ

ビジネスの記録とツイッターのまとめ、ブックマークとツイッターにクローラーを回すために作ったブログです。

1月1日作業記録

今日は9時に起きて5時間ほど作業しました。

 

作業内容としてはLFM-TV2012に復習ですね。

第六部の復習が終わってついに全ての復習が終わりました。

やはりまだまだ学ぶことが非常に多いですね。

 

昔の自分ではレベルが低すぎて全然理解できて

無かったんだなって痛感します。

 

 

それと背中にきびのファクトリーサイトの作り込みを

開始しました。やっぱりクリエイティブな作業は楽しいですね。

しっかりとヘッダーも作ってしっかりと

デザインも整えて見やすいサイトにしてみました。

 

広告を非表示にする