まーさんのビジネスログ

ビジネスの記録とツイッターのまとめ、ブックマークとツイッターにクローラーを回すために作ったブログです。

12月31日作業記録

今日は朝9時に起きて8時間ほど勉強をしていました。

 

内容としてはLFM-TV2012の復習をしていました。

今日だけで第二部~第五部までの復習が終わりました。

(第一部の復習は昨日しました)

 

やはりLFMは勉強になります。今から二年前に出された

教材だというのに全然色あせないですね。

 

本当にレベルの高い教材だと感じています。

見ていた当時は全然わかりませんでしたが、

今だったらかなりわかることが増えて成長していると感じています。

 

明日は最終の6部を復習して、そのファクトリーサイトの

作り込みをしていきたいと思います。

広告を非表示にする