まーさんのビジネスログ

ビジネスの記録とツイッターのまとめ、ブックマークとツイッターにクローラーを回すために作ったブログです。

12月29日作業記録

今日は二度寝してしまい朝の作業はできませんでした。

やはり仕込み作業や披リンク送りは
Googleの作業なので面白くないですね。


だからモチベーションが上がらないんだと思います。
こういう作業はどんどん外注化したいですね。

逆にマーケティングやキーワード選定、
キラーコンテンツの作成はスタッフならともかく
外注さんに任せられない作業なので、
ここは自分できっちりやって行こうと思います。




追記:

夜ににきび跡のファクトリーサイトに5記事仕込みました。
そして中古ドメイン1つからリンクを送りました。

しばらく放置して様子を見ようと思います。

広告を非表示にする