まーさんのビジネスログ

ビジネスの記録とツイッターのまとめ、ブックマークとツイッターにクローラーを回すために作ったブログです。

12月25日作業記録

今日は朝5時に起きて1時間半作業しました。

 

作業内容としては昨日の続きで、にきび跡のファクトリーサイトを作成。

ひとまずトップページは完成させたので、

早速ASPにサイトの申請をしてきました。

 

ちなみに今回のサイトで意識したのはわかりやすさ。

レーダーチャートも入れて、総合得点も表示しました。

 

これによりかなり見やすくて何を押しているサイトなのかが、

一発でわかるようになりました。

 

これから被リンクを当てながらどんどん作り込んで行くサイトなので、

頑張って作成していきたいと思います。

 

広告を非表示にする