まーさんのビジネスログ

ビジネスの記録とツイッターのまとめ、ブックマークとツイッターにクローラーを回すために作ったブログです。

12月23日作業記録

今日は朝5時に起きて1時間35分作業しました。

 

作業内容としてはファクトリーサイトの作成です。

メインキーワードは稼げるかどうかわからないワードなのですが、

多分何とかなると思っています。

 

 

とりあえず今現在は3つのドメインを寝かせているのですが、

一番アクセスが多い(競合が緩い)背中にきび系のファクトリーサイトから着手。

 

ちなみに結構本気で作り込んでいますので、

今日の朝の作業だけではトップページは完成しませんでした。

キラーページは3ページ。商品の個別ページで5ページのサイトなので、

 

まだまだ作るのには時間がかかりますが、定期的にリンクを

送りながらやっていこうと思います。

 

それに昨日整理した中古ドメインも使用して

SEOをかけて行こうと思います。

 

というかメインキーワードだけでも

PPCの絞り込み部分一致で出稿してテストするだけでも

全然違うなと思う。ある程度資金的に余裕が出来たら、

 

ファクトリーサイトのメインキーワードだけでも

しっかりとPPCで検証していく方が良いかもしれない。

 

広告を非表示にする