まーさんのビジネスログ

ビジネスの記録とツイッターのまとめ、ブックマークとツイッターにクローラーを回すために作ったブログです。

12月20日作業記録

今日は朝五時半に作業を開始して、

1時間20分作業をしました。

 

作業内容としては仕込み段階のファクトリーサイト3つに

リンクを送っていました。

 

バックリンクサイトで個別記事を作成して、

その個別記事からファクトリーサイトのトップページへと

リンクを追加していました。

 

それとバックリンクサイトのリンク集を

改善していました。

 

今まで生成されたリンク集をそのままアップしていたのですが、

それをリンクを送ったついでに、

リンク集ページをSIRIUSのテンプレでアップロードし直しました。

 

これによりサイトマップと、XMLサイトマップにもクローラー

回ってきやすくなるので、SEOクローラーを回すという観点でも、

多少は有利に働きやすくなったと思いますし、

 

リンク集の所にコンテンツも足しやすくなったと思います。

広告を非表示にする