まーさんのビジネスログ

ビジネスの記録とツイッターのまとめ、ブックマークとツイッターにクローラーを回すために作ったブログです。

12月14日作業記録

今日は5時に一度は起きましたが、

どうにもモチベーションが上がらず二度寝をしてしまい。

 

起きたのは6時半でした。そして40分作業をしました。

 

 

作業内容としてはバックリンクサイトを2つ作り込みました。

キーワードは以下の2つです。

 

背中ニキビ 女

肌荒れ 吹き出物 化粧水

 

正直かなり乗ってきたのですが、

そろそろ出社時刻が近いのでこれで打ち止めです。

 

正直なところもっと作業したかったです。

明日は日曜日なので基本的には作業はしない日なのですが、

出来るのであればしっかりと作業をしていきたいと思います。

 

 

広告を非表示にする