まーさんのビジネスログ

ビジネスの記録とツイッターのまとめ、ブックマークとツイッターにクローラーを回すために作ったブログです。

12月13日作業記録

今日は5時に起きて1時間10分作業しました。

 

作業内容としてはバックリンクサイトを作り込みました。

ちなみにキーワードは以下の4つです。

 

ニキビ アクネ菌 殺菌

ニキビ 人気 スキンケア

背中ニキビ 男

ニキビ跡 男 化粧水

 

 

これらのワードでバックリンクサイトを作り込みました。

これで一旦寝かせてアクセスの様子を見たいと思います。

 

結局のところはバックリンクサイトなので、

あまり時間をかけすぎないことが重要だと思います。

 

だからこれからもどんどんサイトを作っていきます。

目標は1サイト15分ですね。そして1時間で4サイトです。

 

そして良質なアクセスが回ってきたら修正していきたいと思います。

まとは無料ブログを使ったSEOもバックリンクに

かけていきたいですね。少しアンカーも分散してあてがっていきたいです。

広告を非表示にする