まーさんのビジネスログ

ビジネスの記録とツイッターのまとめ、ブックマークとツイッターにクローラーを回すために作ったブログです。

12月11日作業記録

今日は5時に起きて2時間作業しました。

 

作業内容としては背中ニキビ 薬 効く

というキーワードでサイトを作っていたのですが、

 

このキーワードはちょっと失敗だったかもしれません。

誘導するまでのライティングが大変だったので、

文章がわかりにくくなってしまった感があります。

 

 

やはり意図が明確でしかも商品とのマッチング率が

高いキーワードを選ばないとダメですね。

 

ジュエルレインは薬ではありませんので。

薬を欲しがっている人に医薬部外品を売るのは正直

文章を書くのがかなりめんどくさいですし、多分売れないです。

 

実は背中ニキビ市販薬というキーワードでも仕込んであるのですが、

これもちょっと大変そうだけどライバルサイトも見て、

うまい感じに訴求していこうと思います。

広告を非表示にする