まーさんのビジネスログ

ビジネスの記録とツイッターのまとめ、ブックマークとツイッターにクローラーを回すために作ったブログです。

12月8日の作業記録

今日は寝坊してしまい、朝は多分7時くらいに起きました。

作業時間は4時間ほどひたすらプログラムチェックをしていました。

 

プログラムはA8、アフィBを中心に徹底的に洗い出しました。

またプログラムの特徴や、運営注意事項、

さらにはASPランキングの掲載実績なども調べなら行いました。

 

なんだかんだいってASPのランキングが売れている商品を

知るという意味では一番かなと感じています。

 

 

非常にわかりやすいですしね。

ちなみに今回私が選定したニキビケア関連の商品は

全てランキングの上位に掲載されている商品です。

 

間違いなく稼げるとわかっている商品なので、

バンバン参入して稼ごうと思います。

広告を非表示にする