まーさんのビジネスログ

ビジネスの記録とツイッターのまとめ、ブックマークとツイッターにクローラーを回すために作ったブログです。

12月5日の作業記録

今日は5時に起きて。

6時25分に作業を終了しました。

 

合計作業時間は1時間25分です。

 

今日はジュエルレインの特徴を90個メモしました。

これで参入する5つの案件のメモは全て取りました。

 

おかげでかなりの知識を身につけることが出来ました。

これによりバックリンクサイトの作り込みも

かなり早くしかも良質な記事を作れるようになったと思います。

 

 

あとファクトリーサイトのドメイン取得と、

仕込み作業も完了しました。

 

事前に設計していたのと、にきびケアの知識が

かなり豊富になったこともあり、仕込み作業は20分程度で終わってしまいました。

 

自分でもこのスピードはかなり驚いています。

明日からはバックリンクサイトの作り込みを行っていきますので、

1日1サイトを目標にどんどん作っていき、

 

空いた時間を使ってSEOをかけて行こうと思います。

広告を非表示にする