まーさんのビジネスログ

ビジネスの記録とツイッターのまとめ、ブックマークとツイッターにクローラーを回すために作ったブログです。

12月4日の作業記録

今日は朝の5時45分に起きて作業を開始しました。

作業完了は7時7分です。

 

累計作業時間は1時間22分でした。

 

 

 

作業内容としてはまずは昨日の続きだったピーチローズの特徴の

洗い出しをしていました。最終的には111個の特徴をメモしました。

 

 

あとノンエーの特徴の洗い出しも完了させました。

特徴は58個メモしました。

 

 

これで参入案件は残りはジュエルレインだけです。

しっかりとメモをして、情報をインプットして、

 

業界や商品、成分への知識を深めながら、

リサーチをしてサイト作成へと反映させていきたいと思います。

 

 

ちなみににきびケアで手に入れた知識はスキンケアでも役に立ちますし、

当面は美容関連の市場で知識を深めて、

どんどん関連市場を制圧していこうと思います。

 

美容関連の市場は枯れない安定して市場なので、

今後のために今は時間を惜しまずにリサーチをして、

 

サイトを設計して立ち上げて行こうと思います。

 

広告を非表示にする