まーさんのビジネスログ

ビジネスの記録とツイッターのまとめ、ブックマークとツイッターにクローラーを回すために作ったブログです。

今日の朝の作業記録について

今日の朝もひたすら商品のリサーチを行っていました。

 

プロアクティブは特徴を60個まで追加。

リプロスキンは特徴を85個まで追加して、

 

ピーチローズは特徴を56個まで出しました。

ピーチローズはリサーチ途中なのでまだまだ出てくると思います。

 

 

今現在はバックリンクサイトを寝かせている最中なのですが、

このリサーチが終わったら本格的に作り込む予定です。

 

しっかりとバックリンクサイトを作り込むためにも、

リサーチをしないことには適切な記事は作れないので、

そこら辺は手を抜かずにやっていきたいと思います。

 

今になってバックリンクサイトの設計をする前にしっかりと

リサーチをしとけばよかったと後悔しています。

 

まあ何事も経験ですね。頑張っていきたいと思います。

広告を非表示にする