まーさんのビジネスログ

ビジネスの記録とツイッターのまとめ、ブックマークとツイッターにクローラーを回すために作ったブログです。

とりあえずこれでインデックス対策はばっちりそうですね。

とりあえずこれでインデックス対策はバッチリそうですね。

 

後は定期的にブログを更新しながら頑張っていきたいと思います。

無料ブログを量産して、それで更新してリンクを送るのは、

実際の所はかなり大変な作業ですので、

 

そこら辺はある程度は省いて行かないときついと思っています。

効率的にクローラーが回ってくるように、

しっかりと更新してがんばっていきたいと思っています。

 

ちなみに最初に何回か記事を投稿しましたので、

スタートダッシュはとりあえずは成功と言うったところでしょうか。

 

後は作業記録用のブログとして活用していきたいと思います。

毎日の朝や夜の作業を報告するブログとして活用します。

 

そしてこのブログで連携しているツイッターのメンテナンスも

定期的に行っていきたいと思います。

 

相互フォローサービスなども利用しながら、

しっかりとフォロワーを増やしていきたいと思います。

あくまでここもクローラーを回すという意味での運用です。

 

こんなことばかり書いていると怒られてしまいそうなのですが、

しっかりと運用していきたいと思っています。